2014年08月18日

PALMS×2 (2006/8/17) 

空っぽの口座に給料の小切手入れて、いつものKABUKIのランチに向かいますが、今日は夜のみ営業との張り紙が…。

そんな訳でいきなりPALMS。
ビデオポーカーが絶不調。スロットにも手を出してみますが、今ひとつ。
1155930868.jpg
BALLYSのはインチキ看板になってしまいましたが、PALMSのこの表示は信用できます。

WOFに新タイトルが出てました。
1155931133.jpg
またどこかでC25のWOFはHITしているね。

1155931161.jpg
昔人気のあったワイルドチェリーのWOF版でした。

食後に再びBONUS POKER DELUXEに挑戦したら$20で4K3発。
1155931359.jpg
1発目は申告するのを忘れてしまいましたが、ビデオポーカートーナメントの参加券は2枚GET。

そしてトーナメント。
1回目は全然ダメであまり真面目に打ってなかったのですが、終了間際に4A(キッカーは不発)。
前日の成績表を見ても入賞圏内でしたので、夜の発表が楽しみです。

夜の9時にKさん夫妻のベラッジオのお部屋訪問。
1155931687.jpg
レイクビューのお部屋で噴水4曲見せてもらいました。持参したワインは誰も飲んでくれないので1人で空けてしまいましたが…。

Kさんのファイナル勝負も気になったのですが、私は再びPALMSへ。
1155931851.jpg
とってもレベルの高い日だったみたいで、ROYAL FLUSH決めた人4人も居るの?
ロイヤル決めて$200しか貰えなかった人…少し可哀想です。 そして私はなんとか$75のフリークレジットをGETでした。

フリークレジットは翌日の8時から使えるようになるとの事。
結果を確認したのでKさんのベラッジオの勝負を見に行こうとしたのですが、帰り道にクラップスに$100バイイン。2ゲームぐらいで終わるのかなと思っていたら少しHOT。

そして私のシュート。久々にダイスをセットして投げました。3ポイント決める間にプレイスの8を20投は決めたかな。後半は$90までプレスしていたので、結構儲かりました。

そして私の右手のアジア系のシューター。 …超HOTでした。 
私が唯一張っていないプレイスの6を避けるように、その他のポイントをバシバシ! 久々に毎シュート$100以上貰える展開になり、このシューターの7アウト時の私のチップは$6,000ぐらい。

次の私のシュートはポイント6で、$260アクロスのハード目$20のJAY君張り。…一撃7振ってしまいました。

次のシューターでも同じ賭け方して、今度は一撃のポイント8。次のポイントも8という時にミミさんから電話。テーブルから少し離れている間にダイスは振られてハード8! 電話中の私はオッズも賭けてないし、さっきダウンされたハード8の$20もバックアップしていない。 …これで少しスイッチが入ってしまいました。
HOTロールと信じて全てプレスしていったら7アウト。

それから2時間、$6,000あったチップが$1,500まで減って、オールインしそうになったので、頭冷やしにテーブル移動。

$1,000分のチップはポケットにしまって、控えめに遊んでいたら、合計$2,300まで盛り返しました。

アジアンシューターの超HOT終了でやめるべきだったのですが、次のシューターが自分だったので…。

それでも久々の$2,000浮き。
Kさんの旦那様が幸運を運んでくれたかな?
 
最後に今日確保した限定チップ。
1155933568.jpg
PALMSもHRHと同じで集め始めるとキリが無いのですが、久々のHOTロールに記念に持ち帰りました。




ギャンブル(全般) ブログランキングへ


posted by chibatama at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | クラップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BADタイミングな1日でした。 (2006/8/16)

勤務後、ギフトを貰いにPALMS。交換所には長蛇の列。リミットの8時までは1時間ぐらいあったので、いつものビデオポーカーへ。
BONUS POKERでは引けた4KがBONUS POKER DELUXEでは引けず。
そしてギフトを貰いに行くと、品切れで福引に変更されていました。
私の引いた封筒には…$5札1枚。ギフトもらえずにビデポでも負けて…BADタイミング!

今日はKさん夫妻がボストンから移動し、スケートショーを見る日でした。
とりあえず荒川静香だけでも見てみるかとオリーンズに移動。
1155925762.jpg
ARENAの駐車場も車で溢れてました。

1155925815.jpg
本日のイベントです。

BOXオフィスでチケットを買おうとしたら、「8時過ぎたのでチケットは売れない」との返事。あと、5分も早く来ていれば買えたのね…。

それならコンプでチケットを確保するかとカジノに移動。マシンでポイント確認中にビールを頼んでしまい、これがなかなか来ない。そのうちに始めた10/7 DOUBLE BONUSに熱くなってしまってスケートショーの気分ではなくなりました。
およそ1時間後、違うマシンでようやく1本目の4K。
1155926418.jpg
これが溶けた頃にアリーナ方向から大勢の人。

Kさん夫妻をベラまで送ってあげようとアリーナ側の入り口で待っていると、見慣れた顔が…。
スケートショーのチケットをくれると言っていて、私が当日は仕事だからと断ったフロアーパーソンの女の子。…プチBADタイミングですw。

Kさん夫妻にもお会いでき、ベラに送って今日は終わりのはずでした。

自宅に戻ってから頼まれていた写真の事を思い出して、クラップスで遊ぶと言っていたKさんを訪ねてバリーズへ。

大勢のプレーヤーで盛り上がっているテーブルにKさん発見。
見たところかなりのHOTテーブルです。私が来てから3ポイント目となるポイントの9を次に振りそうだなと思い財布から$20出してHOPベットをしようと思ったら、ダイスは既に投げられてポイントの9! 
その後もKさんとスティックマンの僅かなすき間から参戦しようと思いましたが、さっきタイミングを逃したので堪えていました。

私が到着後、初のノーポイントシューターが出たところで、KさんがこれからCOLDになりそうと一旦ゲーム終了。

Kさんと入れ替わりに私が参戦。Kさんの予言的中でテーブルがじわじわ冷えてきて、2回目のシューターが回ってきたときにはプレーヤーは私だけw。
オールインのゲームで2連続ポイント決めましたが、3ポイントは決められませんでした。

給料日前日。
口座と財布の中身を空にするのが最近のお決まりでしたので、最後は$1のビデポに突っ込んできました。


それにしてもBADタイミングな1日だったな。


ギャンブル(全般) ブログランキングへ
posted by chibatama at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオポーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。