2014年06月06日

ご近所のターゲットでお買い物をしてから (2005/10/21)

Tuscanyに行きました。
カメラは持って出たのですが、プレーヤーズカードを忘れました。クラブブースも混んでいたので、マシンをやらずに$100でブラックジャックへ。
3時から遊び始めましたが、7時ごろに隣のテーブルにDAMIさん発見。私自身好調であったのと、テーブルの雰囲気がとても良かったのでそのままプレイ継続。11時ごろには$1,500近くまでいっていました。
5連敗で$1,200ぐらいまでチップが減った頃にDAMIさん登場。そこからなんと6連敗。7ゲーム目にDさん10で私11。私の上家(麻雀用語でスミマセン)の3人が連続で10を引いたので、Dさんのサジェストを無視してナチュラルHIT。10でした。Dさんとの勝負で唯一勝ったのがそのゲームで、その後3連敗。
ディーラーが代わって5連敗で、8時間かけて増やした$1,500が30分で無くなりました。Dさんへのチップは0でしたが他のディーラーには$300ぐらいあげちゃったかな。

他のテーブルにDAMIさんが居たら財布の中身を全部勝負しようかなと思っていたのですが、見当たらず帰りました。チップが$500と$200に減ったときに止めようと思ったのですがダメですね。

今日の成績 -$100 (なのですが非常に敗北感があります。)
今日の飲酒 ミラーライト3本 コロナビール4本 ジントニック10杯ぐらい。

明日はアラジンホテルの女子十二楽坊でも観にいこうかなと思っているのですが私は明日どうすべきでしょうか?
@アラジンで昼ぐらいから打ってコンプのグッドシートで観る。
ATuscanyのBJでピットをヒイヒイ言わせるぐらい勝ってから観る。
B地道に正規料金($49〜129)を払って観る。
C今日の勝負を反省して明日はアパートから出ない。
Dその他
見識者の皆様アドバイス願います。

写真の無い日記もつまらないので、過去の日の目を見た作品から

1129969159.jpg
1年ぐらい前、GOLDEN NUGGET の$2 BONUS POKER にて。

その後調子に乗って打っていた$5の 3 PLAY POKER にて DEALTのFLUSH を 4 to ROYAL にてブレイクしてスカを引いた悲しい出来事もありました。(-$375ブレイク)



ギャンブル(全般) ブログランキングへ


posted by chibatama at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Tuscany | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。