2014年06月08日

昨日打てなかったSLOTを打ちに (2005/10/28)

Mirageに行ってきました。
1130566138.jpg
車の中から撮影しましたが、よく絵葉書等で使われているアングルです。
カジノ内は改装されてディーラーのユニフォームも一新されておりました。
さてお気に入りのスロットですが、LUXORにC25マシンで2台。Mirageに$1マシンで2台を確認しております。
前回私のなけなしの$200を簡単に奪ってくれたマシンがこれです。
(IGT GOLDEN DRAGON)
1130566729.jpg

1130566760.jpg
リベンジだと思って打ったのですが、$300でボーナスゲームが1回だけで、その時の$75も簡単に溶けてしまいました。

今日は6時にハマダにて今週お誕生日だった職場仲間のおばちゃまに日本食をご馳走してあげる約束がありました。
待ち合わせまでの時間つぶしにTuscanyへ行きました。
今日もビデオポーカーは全くダメです。そしてブラックジャックへ。
最初のテーブルでは全く勝てる気がしませんでした。移動した別のテーブルでそこそこ勝負になりました。
待ち合わせ1時間前の5時になんとDAMIさん発見。ビデオポーカーの負け分は取り返したので、食事後に戻ってくる事を心に決めてTuscanyをあとにしました。

ハマダでのお食事。鉄板焼きとお寿司と天ぷらと一通りオーダーしました。
お箸もそこそこ使えるおば様でしたが、天ぷらは豪快に手づかみで召し上がっていました。That's アメリカン!

食事後は1人でTuscanyに戻ります。
DAMIさんのテーブルだけは人気で満席です。ビデポで時間をつぶして30分後に$300でバイイン。
最初のうちはダブルが必ず成功して私のチップもDAMIさんのチップも増えていました。20分の休憩後のDAMIさんも何とか微増で乗り切りましたが、その次のディーラーがダメでした。(というよりも後から入った
お姉さまのプレイが私にとっては裏目でした。D6のP15では引かないで欲しかったのですが…)
そんな訳で3回目のDAMIさんを待てずにチップは無くなりました。

今日は最初好調だったので平均$50で遊んでいました。
セイムスーツのBJではDAMIさんのはからいでグレードの高いワインがもらえました。

今日の成績 -$600 そしてワイン。

1130568633.jpg
ラスベガスでワイン屋でも始めましょうか。
ワインオープナーが無いので高級ワインはまだ飲めません。
安い方のワインで現在やけ酒中です。

ROYAL FLUSHの浮き分が今日で無くなりました。
明日からは地道にプレイしていきます!



ギャンブル(全般) ブログランキングへ


posted by chibatama at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。