2014年06月13日

B社の若い衆4人を連れて (2005/11/19)

今日はギャンブル講習会ですw。
まずは朝食前にTuscanyにてブラックジャックに挑戦。皆さんディーラーが6を見せているのにカードを引く引くw! 私はBJの負け$200をBONUS POKER DELUXEで取り返しました。
1132489165.jpg
その後、皆で IN-N-OUTバーガーへ。
皆美味しいと喜んでくれました。

次はハードロックホテルへカリビアンを打ちに行きましたが、最初から満席にしてしまったのでミニマム$10にされてしまいました。若い衆2人がFLUSHとFULL HOUSEをHITしてくれました。私は最後のゲームと思って$30置いた時にローペアをもらってしまい、また財布から$100出すハメに。(しっかり負けました。)

HRHの後は本気で勝ちに行こうとパレスステーションに行き、皆でフルペイマシン中心にプレイしました。
1132489778.jpg
お気に入りマシンのプログレレジスターはこんな感じで、TAX無しの良い感じでした。

少しお腹がすいたのでダウンタウンのゴールデンゲートへ。
1132490078.jpg
元祖99セントのシュリンプカクテルと$2の生ビールです。

食後はゴールデンナゲットでSQ付きのDOUBLE BONUSを打ちました。
1132490281.jpg
SQでは無い4 ROYALが1回配られましたが不発でした。
メンバーカードの新規入会者のフリークレジットだけで$60儲けたラッキーな方が1名いらっしゃいました。

そして今日のメインイベント?「O(オー)」の鑑賞にベラッジオへ。
なかなか素敵なショーでした。

鑑賞後は4人でKABUKIさんで飲みました。
朝から飲みっぱなしの私が最後に案内するのは、やはりアガシディーラーの待つTuscanyです。
アガシは満席のダブルデックのブラックジャックをディール中でしたので、空いていた3カードポーカーを始めました。私は全然ダメでBJに移動。ここはもっとダメで空席の増えたアガシのテーブルへ。
久々の対戦でしたがアガシは今日も強いです。$300があっという間に無くなり、追加した$200も4ゲームでストレート負けでした。
ビデオポーカーでさらに傷を広げて本日は終了。


今日の成績 -$1,200 最後の1時間半のTuscanyで$900負けました。

 
午前中に獲得した2本のワインは若い衆に進呈。(1本$600の高級ワイン?) それよりもベラのショーチケットをダフ屋さんで$1,200で購入したと思った方が…

明日はローカルのベラッジオといわれているグリーンバレーランチでも案内しようと思っているのですが、軍資金に少々不安を感じてきました。

この3日間でトータル睡眠時間4時間。
観光客みたいな遊び方をしてしまっているなー。


ギャンブル(全般) ブログランキングへ


posted by chibatama at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。