2014年06月14日

McCarran TERMINAL 2 (2005/11/27)

朝から謎の東京人さんを拾いにラスベガス空港に行きましたが、JAL乗り入れのターミナル2はショボイねー。
私もノースウェストの直行便の頃に4回ぐらいは利用しているはずなのですが、今日はとても淋しい場所に見えました。

初対面の東京人さんを乗せて車は7elevenに向かいます。
プリペイド携帯をお探しとの事でその後、ターゲットやBEST BUYにも行きましたが、購入は保留。

その後、東京人さん宿泊のSUNSET STATIONにチェックイン。
部屋を見せてもらいましたが、なかなかきれいで良さそうです。

そしてSUNSET STATIONでは遊ばずに、ランチを食べにグリーンバレーランチへw。シーフードレストランで軽く食べ(飲み)ました。

郊外のベラッジオと呼ばれているグリーンバレーランチSTATIONでも遊ばずに、車はSUNSETへ戻ります。SUNSETでフルペイのビデオポーカーを紹介して、東京人さんは$10を$40に。その$40でブラックジャックをやる事を提案しテーブルを探しましたが、空いてるテーブルがありませんでした。
長旅で疲れている東京人さんとはここでお別れして、私は駐車場を探しながらSUNASETのカジノ内をウロウロ。$1ビデポで$200負けた後に、BJに入ろうと思ったのですが、前回の悪夢を思い出したのでやめました。(詳しくは10月8日の日記を参照下さいw。)

最後に向かうのはTUSCANYです。
最初の$20で4Kを貰いました。
1133149198.jpg
※先日に続いてまた最初から揃っているやつw。

ところがデノミを$1にしたら一瞬で溶けました。

その後のBJがまたまた失敗。
最初の$200が1時間で$400まで行きましたが、5連敗して最後に置いた$50。ディーラー5で私6・6。やってはいけないと思いつつも財布からお金を取り出してSP。1つ目の手は6・3のダブルで18。2つ目の手はまた6が付いて再SP。14ステイの3つ目のソフト17はステイ。ディーラーは5・A・4で20完成。全部負けました。
最後のS17はダブルだったね。あまおさん!
絵札を引きそうだったのでディーラーに送ったつもりが4とはねー。


今日の成績 -$600 そして高級ワイン1本


12月が近づいて続々とベガス入りの予告メールが寄せられております。
公私共に忙しくなりそうな予感です。
8人乗れるサバーバンを運転する為にも早く免許を取らなければ…。


ギャンブル(全般) ブログランキングへ


posted by chibatama at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオポーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。