2014年06月21日

はねさんとの再会!(2005/12/27)

今日は職場でバカラトーナメントがスタートしておりました。
最近のテーブルの盛り上がりはこれが原因だったのね。

仕事後に会社に電話すると経理担当が出てくれました。
私の小切手を預かっているとの事でしたので、車を飛ばして行きました。
帰り道のATMで入金しましたので全額現金化されるのは木or金曜日?
(今日おろせるのは$300ぐらいでした。)

ATMから自宅に戻る途中ではねさんからTELあり、LAS VEGAS HILTONへ。
1年ぶりぐらいの再会でした。これがはねさん宿泊のお部屋です。
1135792748.jpg
この高い時期に1泊平均$70なので良い所を紹介したと思っています。

はねさんのプレーヤーズカードを作成してヒルトンのマシンで少し勝負。
C25のWOFでは2人で$20入れましたが、2人ともSPIN止まらずw。

ダウンタウンに移動して海老食べながらビールで乾杯。
天井ショーはゲームの合間に2回鑑賞できました。
1135793114.jpg
同日ベガス入りしているはずのHIROさんから連絡が無いのを心配して自宅に戻りメール確認。その後、電話で確認が取れて少し安心。
私のアパートで最近お気に入りのつまみではねさんと飲みました。はねさんも気に入ってくれたみたいです。

いよいよテーブルゲームでもやろうかと言う事になって、Tuscanyへ。アガシお休み、グレーテル卓満席。
はねさんは新規入会のフリークレジットで初の4K完成。
1135793448.jpg
私の方はさっぱりでした。
借金でギャンブルするとあまおさんが喜んでくれるみたいなので、
1135793548.jpg
今日もこんな事してみました。

テーブルが全く空かないのでテリブルズに移動。
ここもテーブルに空きがないので、LV HILTONへ。
$10ミニマムの3Cポーカーに空席をみつけたのではねさんと$100でバイイン。はねさんは次の$100で波がきたみたいで、$300近くまでいっていました。私も$50ぐらい浮いていた場面もあったのですが、全部溶けて終了。その後はねさんはどうなったのでしょうか?

我々のテーブルにくるカクテルウェイトレスは推定80歳以上のおばあさんw。私のジントニックのペースで、はねさんが頼んでもいないビールを置いていったりとなかなかお茶目でした。


今日の成績 -$200

明日急遽休みを取りましたので、午前中からどこかに行きます。
はねさん沢山のお土産ありがとう!



ギャンブル(全般) ブログランキングへ


posted by chibatama at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Tuscany | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。