2014年07月19日

↓↑↓・・・そんなGW前半 (2006/5/2)

↓30日 いつもよりも10分早めに出勤したら社員食堂にパパイヤが残っていました。
1146764241.jpg

前日深夜まで遊んでいて眠かったのですが、今日はついているかなと思ってテリブルズへ。
クラップスで$300バイイン、アウトサイド中心に攻めました。ポイントはなかなか決まらずも$50プレスの4のバイが数回決まり、微増状態。自分のシュートで全部溶かして終了。僅か30分のカジノ滞在でした。

↑1日 今日もフルーティーな朝食ですw。
1146764839.jpg

勤務後は老舗のラスベガス関連HP管理人の方とサウスコーストで待ち合わせ。
100% IGTマシンだったSCも先日からBallyやAristocratのマシンがデビューしています。
1146765236.jpg
インサイドの情報でSC開業前からBallyのマシンが倉庫に24台入っていると聞いていましたが1ヶ月早いお目見えかな(RED ROCK対策?)。さらに情報では開業6ヶ月後よりビデオポーカーの設定をタイトにしていくとのポリシーもあるとか・・。…9/6 BONUS POKER DELUXは残してね。

10時過ぎに皆さんと合流。オイスターバーは皆さんに好評でした。そしてサイコロ振り!
4人で振って唯一ポイント決めてないのが私だけw。酒量も増えてきていつものトロトロクラップスになりそう だったのですが、最後のフィールドから転がした$40が増えてフィールドの$200/ハード目$25/
ハイロー$25が5・5の10で$600に。ついている時は6・6の12で決まったりするのですが…。

そんな訳でオールイン状態の私でもやめ時がわかりました。
本当は心を鬼にして残ったハード目をHOP7に切り替えたいところですが、今までフィールドにHOTなロールを
繰り返してくれたシューターに申し訳ないので…。 ※ちなみに次が7だったような…。

トロトロで毎シュートリバイしているような恥ずかしい状態 を見せないで済んでよかったと思います。

ベガス関連サイトでは有名人が多かったのでお名前(HN) は一応伏せておきますが、皆様お疲れ様!

↓2日 勤務後SAM'S TOWNへ。
待ち合わせ時間まで、いつものビデオポーカーとクラップス。
スーツドロイヤルのポーカーはどのスーツも$1,200前後の中途半端なプログレ値。BONUS POKER DELUXにて$100消費。
そして久々の20倍オッズのクラップス。$300バイインで5分後ぐらいにXさんより到着のTELあり。
再会までに増やしてしまおうとオールイン! XさんTさんがクラップステーブル到着でちょうど7 OUTw。(ダメだねえ)

私のポイントでバフェイでも行こうという事になったのですが、クローズの為 Mystic FallsわきのFellini'sでお食事。
1146946187.jpg
シュリンプカクテルとカラマリのフライとピザ、そして赤ワイン。
某所でTさんが公開している写真より私の写真の方が美味しそうに撮れている?

明日は勝負パンツ穿いて頑張るぞ!(サイコロの話ですが…)





posted by chibatama at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SAM'S TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。