2014年07月21日

SAM'S TOWN お前もか! (2006/5/5)

今日は私の日記に時々コメントいただいていたOGA( ゚△゚ )さん夫妻が SAM'S TOWN に宿泊されているとの事で金曜名物のシーフードバフェイでも行きましょう!…という事になってました。

まずはYさんを LUXOR でピックアップしてサムズへ。
1146971233.jpg
※初めてのSAM'Sを見てYさんは写真をパチパチ。ついでに私も。

Yさんのプレーヤーズカード作成中に私が質問!
「今日のシーフードバフェイは300ポイントでOKよねん?」
カウンターの人「先月でシーフードバフェイは終了したよん」
毎週のカニ摂取に欠かせなかったPALMSに続いてSAM'Sお前もか!

と言う訳であわてて電話でOGA( ゚△゚ )さんに事情を説明。
この時点ではメインSTのバフェかSen of Japanでの食事が候補でした。

寝起きの OGA( ゚△゚ )さん夫妻を待っている間にいつものビデオポーカー。
1146971432.jpg
これが溶ける前にOGA( ゚△゚ )さん登場!
…初めましてというか、2日前のクラップスオフのCARIFORNIAの我々のテーブルを見守っていてくれた夫婦がOGA( ゚△゚ )さんだったのです。

急遽、私の提案でサウスのオイスター&クラップスに変更。
(…相変わらずラスベガス在住の割りにオプションの少ない私ですw。)

レンタカーのOGAさんを誘導しながらサムズからの道のり、フリーウェイもストリップも使わずに裏道でサウスコーストカジノへ。(この辺はベガス在住者の意地ですw。)

サイコロ1投げすればコンプのオイスターも朝から食べていないYさんを考慮して直オイスターバーへ。
4人で4ダズン…皆完食でした。

そしてサイコロ!
無理やりOGA( ゚△゚ )さんの奥様にも3回ぐらい振ってもらいましたが、ポイント0!(そういう私も0ポイントですが…) 
注目すべきはOGA( ゚△゚ )さん…さすがバカラ打ち!っと言った感じで絶妙なタイミングで、プレイスのダウンを決めてくれます。(時々フィールドにグリーンを盛る姿はHIROさんにも似ているような…)
合計$600買っていた私ですが、皆がそろそろ終わりにしましょう! と言った時の私の手元が$200ぐらい。
オールインしてプレイスもプレスしているとなかなかHOT! ポイント4のハード目も盛り盛りにして決まれば$1,000超の逆転でしたが7OUT。 それでも手元に$350残りました。

オイスター後でお腹はあまりすいていませんでしたが、PITに「カフェでもくれい」と言ったらあっさり4人分のディナー。
middle_1146972878.jpg
2杯以上飲んだアルコールはダメよんと言われましたが、デザートはOKよ!と言うので無理やりデザートにコーヒー。(私には似合わない?)

OGAさん夫妻とSCでお別れして、我々は再びビデオポーカー。
1146973259.jpg
BONUS POKER DELUXでは、一応こんな当たりも貰いましたが、デノミを上げて溶けました。

そして最終日のYさんのリクエストを聞いたら、カリビアンスタッドを打ちたいとの事。
宿泊しているLUXORにあるだろうと言って行きましたが、暇そうなディーラーに聞くと「2週間前に無くなったよん!」

そんな訳でモンテカルロに移動。
私はあまり乗り気ではなかったのですが、$100でちまちまやっていると、なかなか好調! 1時間後ぐらいに反対側のテーブルを見るとレットイットライドやってるMさん発見!
声を掛けたらこっちに来てくれました。彼のクラップスもそうですが、ディーラーズベットの打ち方が玄人っぽくて良いよね。私は時々打ちすぎますがw、日本人プレーヤーでこういうジェントルなチップを打てるプレーヤーはディーラーの記憶に残ります。

Yさんは途中でアウト。(LUXORまで送れなくてごめんね!)
私はMさんアウトの後の2ゲーム後にアウト。$100が$550になってました。

人の目がある時はそうそうハメを外さないのですが、Mさんと別れたあとのクラップス。
コツコツ2時間で稼いだ$450が20分でお亡くなりに…。

その後、$10札やら$20札を処分していたモンテカルロリッチで$600。
今日の負けを取り返してしまいました。

帰り間際にポーカールームに入っていくTさんとMさんを見送って、私は帰宅するはずだったのですが…。

トロピカーナをコバルで左折してしまいフラミンゴを走っていたら、吸い込まれるようにTuscany。$40のフリークレジットで負けて、何故かクラップステーブル。

最初の$300は秒殺で…そこからの日記は書きたくないの…。


…帰宅の道でKOVALはもう走りたくない! そんな決意をした1日でした。





posted by chibatama at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SAM'S TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。