2014年08月02日

忙しい1週間でした(その3)。(2006/6/20)

19日 11時にミミさん、KAZUさん、さらこさんとHOOTERSにて待ち合わせ。(私は時間つぶしのクラップスで$300程消費してました。)
HOOTERSでは名物のチキンウィングをいただきました。
1150959119.jpg
20ピースを1回お替りしました。

それから皆でストラトスフィアへ。
ココのクラップスをやってしまったら、もう他では遊べません。(…と言いながらまだ、あちこちで遊んでいますがw。)ミミさんが11のポイントを決めたものの、他の人はショボイです。

そして現役クラップスディーラーKAZUさんのシュート番!
スクール時代に40分投げ続けたというダイスコントロールに期待です! 普段はダイスは片手でね!と注意しているはずのKAZUさんが、何故か両手でダイスをいじいじw。(注意されていましたw。)
あれっ! と思った時には7が振られていました。
そして、昨日の赤帽おじさんも今日は秒殺!

しょうがないなーと私が久々に振ってポイント11を決めましたが、次のポイントは秒殺でした。最後にミミさんと、さらこさんのロールでアウトサイドを果敢に$25で攻めて行きましたが、ダメでした。

夕刻モンテカルロで若奥様を拾って、サウスコーストへ。
オイスターバーでいつものコースの夕食。

食後に割り勘と言われて預かった$60でクラップス。ちょうど私のシュート番になり、パスに$20。
カムアウトで7を振って+$20。次はハイローに$5づつ置いたらポイント10。オッズにフルの$40とハード10に$10置いてオールイン! 5投目ぐらいに見ていたKAZUさんもびっくりのハード10! 次のポイントは決められませんでしたが、$200以上にしてオイスターは無料となりましたw。

HOOTERSでKAZUさん、ファッションショーモールで若奥様を降ろしてから、女博徒2人とフロンティアへ。
私はサイコロもマシンもダメダメ。

続いてスターダスト。
私のパーレイしたハード6をミミさんが決めてくれたので、ここでは浮いて終了でした。さらこさんも初めて$30までプレスしたプレイスの6で結構儲けていました。

その後はスロッツアファンでエビを食べて、次のカジノを検討していたら、さらこさんから「今日はもうトロトロだから止めときなさい!」と言われて今日の私のギャンブルは終了でした。
確かにトロトロだったのでいくら負けたか憶えてません。


20日 さらこさん達の最終夜でした。
OPツアー帰りのさらこさんから電話をもらって9時半にモンテで待ち合わせ。
8時半から1人でPALMSでビデオポーカーを打ってましたが今ひとつ。
$200負けで止めようと思ったのですが、$1の 10/7 DOUBLE BONUS POKERに$100挿入。
2ゲーム目でした。
1150960178.jpg
プログレの4 ACES! …ごっつあんです。

そして、モンテで2名ピックして最後の晩餐に選んだのはKABUKIさんでしたw。最後にお茶漬けまで食べて、ローラーコースターに乗ると言う2人をNY-NYまで送りました。
皆さんとお別れしてからクラップスで遊んでいました。オールインしているところを再びやって来たミミさんとさらこさんに目撃されてしまいましたが、そのゲームも決まっていました。その後3回ぐらいオールインしていたのですが、結構好調で$200のバイインを結局$1,200にして終了。
プレーヤーズカードは出さなかったけど、ディーラーチップは$100以上出したな・・。

最初のPALMSで浮いていたので、精神的にゆとりがあったのかな。
今日の止め時は良かったと思います。

そんな訳でさらこさん、若奥様、お疲れ様でした。
私も結構疲れたよw。


ギャンブル(全般) ブログランキングへ


posted by chibatama at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | PALMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。