2014年08月12日

ケーブルTVの料金を払いに (2006/7/29)

毎月末近くにアパート1Fの管理事務所に行くのですが、ここでは$100札を受け付けてくれません。同じく1Fにあるコンビニに両替に行ってくれと言われるのですが、ここでもカウンターでは受け付けずにポーカーマシンに$100を入れてペイアウトボタンを押してくれと言われます。マシンのビルバリをニセ札チェックに使っているのだと思うのですが、仕方なく例のマシンに$100札を挿入します。
1154406243.jpg
以前にも紹介した我がアパートのギャンブルマシンですw。
MGMよりも極悪なC50の6/5 DOUBLE DOUBLE BONUS POKERを打ってみました。そして$43がケーブルTV料金なので$140を目標にしました。
出勤前で時間があまり無いのに、$80から$120を行ったり来たり。じれてデノミを$1にしたらすぐに$40まで減りました。
そんな訳で毎月のTV料金支払い時にも危険が待ち受けております。


今日はスロットトーナメントのヘルプと言う事で初めて土曜日に出勤しました。
最初の仕事が500KのJackpotチェック。
タバスコという$10のビデオスロットでタバスコシンボルが揃ってました。そのおじさん、その後$5のクレオパトラ2で520Kの当たりも出しました。2時間で1ミリオン。さすがにうれしかったのか携帯電話のカメラで写真いっぱい撮ってました。

※前日の日記コメントで速報しましたが、Wynn Las Vegasで出たというメガバックス。
・Wynnには8台バンクと12台バンクの合計20台の$1メガバックスがありますが、8台のバンクの方で出たみたいです。
・そのバンクを囲むようにロープが張られ、セキュリティが数名監視していたそうです。
・Jackpot確認のIGTスタッフ到着までに2時間要したそうです。
・本人は25年払いでの支払い(満額貰える)を選び、IGT社は即座におよそ50万ドルの小切手を切ったそうです。(一括払いだと半分ぐらいにへってしまう?)
・本人はTVのニュースに放映された時と同じ服装(Wynnのキャップにポロシャツ)で翌日$5のスロットを打っていたそうです。…Wynnには$5,000スロットもあるのにねー。


以上、ラスベガス在住の早耳情報でした。


ギャンブル(全般) ブログランキングへ



posted by chibatama at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | VEGAS TOWERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。