2014年08月23日

KAZUさんのBARBARY COASTデビュー (2006/8/30)

まずはGIFTを貰いにPALMSへ。
1157130166.jpg
昨日はダメダメだったBONUS POKER DELUXEで今日はいきなりSTRAIGHT FLUSH。上に伸びればROYALなのに…。
…と思っていたらトーナメントの参加券を貰い忘れました。

そして昨日出なかった4K。
1157130295.jpg
※ピンボケごめん。

参加券を確保して最後?のトーナメントに出るも良いとこ無し。


$100勝ってギフトも貰って向かうのはKAZUさんデビューのバーバリーコースト。
居ました!ブルーのユニフォームでスティックを操る見慣れた顔が。

$200バイインするも冷たいロールが続きました。それならば私がと…3ポイントシュート!
その後左サイドの兄さんが私のパーレイしたハード8を決めてくれて、$500ぐらいになったところが本日のピークでした。

KAZUさんが休憩から戻ってきた頃から再び冷たいロールが続いて、1人減り、2人減り…そして私1人の淋しいロール。ポイントも全く決まりません。こういうシチュエーションで私が時々やるドンパス$30とアクロス張り。
ポイントの6を避けるようにアクロスしたプレイスがボコボコ決まります。既に$56以上はこのロールで回収しているので、保険のハード6を2 WAYで盛り始めるのですが、まだまだプレイスが決まっております。
そろそろHOP6まで手を広げようと思ったらイージー6!
思わず目の前の女性ディーラーに「HOTロールじゃないか!」と言ってしまいました。

2ポイント目となる次のシュート。…引き続きドントに張るべきでした。
パスやオッズ、プレイスもプレス仕掛けていったら7アウト!

そこからはLike a rolling stone! ・・$200を溶かすのに5分掛からなかったかな。

バーバリーコーストで飲みすぎた事も少し反省しながら自宅で飲んでいると、明日飲みに行く約束のKAZUさんから電話。

急遽変更でKOREAN GARDEN にてKAZUさんのプロモート祝い!
カルビとユッケと冷麺を食べてみました。
1157132933.jpg
食後KAZUさんの新車のプリウスにも少し乗せてもらいました。
音は静かだし、燃費は良いし、私の車とは少し違います。

そして最後にPALMSで貰ったギフト。
1157133128.jpg

1157133155.jpg
最近は日本に持ち帰る価値があるかどうかが、貰いに行く時の判断基準になってます。



ギャンブル(全般) ブログランキングへ


posted by chibatama at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カジノ プロモーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。