2014年08月30日

さらこさん最終日 (2006/9/21)

まずは20日のおさらい。

1159665490.jpg

LUXORでさらこさん、つっちーさんを拾って、WynnでHIROさんと合流。
(HIROさんのマスタングのオープンカー…似合ってました。)
チャイナタウン近くの中華料理店にて飲茶。途中でKAZUさんも合流。

食後はLUXORに戻ってクラップス。
HIROさんは僅かな HOT ROLLで$1,000勝ち。

私は$800投入目に$1,000以上に戻った場面もありましたが、そこから4時間で溶けました。
8時ごろ再び戻ってきたKAZUさんと食事。
ワンクラブのポイント精算で2人分のバフェと$35のキャッシュバック。
※年内にMGM/MIRAGE系のカードに移行予定のLUXORですが、情報では来年以降に遅れるみたいです。(先日追加したモンテの会員情報でMGM系の容量がパンパンみたいです。)

1159666100.jpg
私の1皿目。
KAZUさんは沢山食べてくれるので、ご馳走する側は気持ちいいです。

LUXORのセルフパーキングにて光に集まる謎の生物鑑賞。
1159668184.jpg
翌日、KAZUさんから「あれは蛾だった」と教えてもらいました。

KAZUさんと別れて車のエンジンをかけると、アジア系女性が近づいてきて、車のトラブルを直してほしいと。バッテリーチャージの為に車を押したりと1時間格闘。睡眠不足の私にさらに1時間のロスタイムでした。


さらこさん最終日。
昼過ぎにグリーンバレーのパンケーキ屋さんでお食事。2品頼んだ私は1品すら食べきれないボリュームで参りました。…味は良かったのですが。

食後はマシンを少々プレイ。
LUXORに戻ってKAZUさんミミさんと合流。
食事場所と最後のプレイ場所を検討。Tuscanyに向かおうとしましたが、私がはじけそうだったのでテリブルズに変更。

ミミさんと途中からドンパスに変更したさらこさんの攻撃を受けていたら、このショボイカジノではじけてしまいました。-$1,900。

さらこさんの最後の食事?は焼肉のKIMUCHIにて。
私は5回目ぐらいだったかな。朝まで営業しているのはありがたいね。
…今日の写真は全然ありません。さらこさんの日記をご覧下さい。

LUXORに皆さんを送り届けたのは4時ごろだったかな。
皆さんお疲れ様でした。



ギャンブル(全般) ブログランキングへ


posted by chibatama at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クラップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。